【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
8/16 ソウルタワー
<日づけが前後してます>

8月16日 

終了式が終わってから、
アカデミーの夏講座に来ていた友達と会いました。

ソウルタワー

20060817J-1.JPG

20060817J (1)-1.JPG

20060817J (3)-1.JPG

20060817J (6)-1.JPG

20060817J (12)-1.JPG

20060817J (8)-1.JPG

20060817J (16)-1.JPG

新しくなったソウルタワーです。
キレイになってた。

遊覧船
遊覧船に乗ろうと「ヨイド」に行ったら、
ヨイドから蚕室までの遊覧船は、8時30分が最終!!
付いたのは、9時00分。
ヨイドからヨイドに戻る遊覧船は9時30分があった。
どれぐらい掛かるのか聞いたら、1時間掛かると言う。
ヨイドはちょっくら遠いので、
それから帰るとかなり遅くなってしまうので、
乗るのを飽きられました。

船の横に浮かんでいるレストランで↓
ちょっと豪華なスパゲッティを食べて帰りました。

1人で遊覧船はちょっと乗りにくいよね?
帰るまでに1度でいいから乗って帰りたい。
寒くなる前に乗りた~い。

写真だけ撮ってみました。
20060817J (25)-1.JPG

【2006/08/22 23:43 】
| ★留学日記★(0603-0611) | コメント(0) |
<<8/30 半年を振り返って | ブログTOP | 8/16 終了式>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| TOP |
