【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
8/21 釜山
8月21日 

【釜山】
ヘウンデ海水浴場
パラソルの数が凄いねぇ。
20060821-1.JPG

釜山も街なんだね。建物がいっぱいだ!!
20060821 (2)-1.JPG

釜山タワー
地下鉄の駅すぐにタワーまで行くエスカレーターが。
ソウルタワーと違って行くのには便利だね。
20060821 (16)-1.JPG

20060821 (20)-1.JPG

港町!!!
20060821 (24)-1.JPG

太宗台・テジョンデ・태종대
20060821 (25)-1.JPG

展望台まで登って登って、かなり歩いた。良い天気に恵まれ暑い中。
海が見えてきた、、、(展望台ではありません)
この写真、なかなか良くない?
20060821 (32)-1.JPG

灯台です。
20060821 (36)-1.JPG

灯台から見た海。
20060821 (37)-1.JPG

ちょっと先に行くと展望台がようやくあった。
灯台から見た海とあまり変わらないね。(笑) 近くだから~。
20060821 (44)-1.JPG

20060821 (47)-1.JPG

チャガルチ市場
豚肉は好きだけど 恐いぃ。 
20060821 (48)-1.JPG

市場。海産物ばかりだね。やっぱり。
20060821 (49)-1.JPG

気持ち悪い生き物発見!! ぐにゅぐにゅ動いてた。うまいのか?
20060821 (50)-1.JPG

なんかこの刺身の盛り付け。美味しそうじゃない。
港町だからしょうがないのかな? 20000万ウォン。高い?安い?
20060821 (53)-1.JPG

ソウルへ
釜山バスターミナルからに乗ってソウルに戻って来た。
4時間30分。37600ウォン。高い!!!(日本からしたら安いけど)
20060821 (54)-1.JPG

この2日でどれだけバスに乗ったことか。。。
移動時間の方が長かったような気がするよ。
遠かった。疲れた。

*釜山はソウルより物価が高かった。地下鉄代・タクシー代
【2006/08/22 22:25 】
| ★留学日記★(0603-0611) | コメント(0) |
<<8/16 終了式 | ブログTOP | 8/20 ブラザーフット撮影場所>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| TOP |
