【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
8/20 ブラザーフット撮影場所
8月20日 21日 


での移動で、釜山の方まで遊びに行って来ました。
お金がない留学生なので!!!

ブラザーフットの撮影場所
ソウルからで東テグ동대구まで4時間。2万ウォン
で市外バスターミナルまで行って、
また乗ること1時間30分。4500ウォン
着いた所は、何ない寂しい街。ハッチョン합천。
20060820-1.JPG

コインみたいな地下鉄の切符。かわいくない?!
20060820 (2)-1.JPG

20060820 (9)-1.JPG

今日のお昼は、ソルロンタン
20060820 (11)-1.JPG

そこからタクシーで15分ほどの所に、テーマパークがあった。
入場料は2000ウォン!!
20060820 (65)-1.JPG

20060820 (13)-1.JPG

ブラザーフット
って言うかさぁ、ブラザーフット見てないんだよね。
DVD借りて見なきゃ!!!
戦争の話しだと言う事だけは知ってます。
20060820 (14)-1.JPG

20060820 (17)-1.JPG

20060820 (25)-1.JPG

20060820 (28)-1.JPG

20060820 (33)-1.JPG

凄いよね。こういうものを作れるって。
ちゃんとした建物じゃなくて、初めから焼けたようなものを作れるって。

ここは、ブラザーフットのために作ったパークじゃなくて、
色々な映画、たぶんドラマも撮影されているのではないかと。
富川(ソウル)にもあるのに。
こちらの方が大きいし、周りの自然が良い感じなのかも。
富川は、70年代のチョンロから東大門までだし。

ソウル駅↓セットです。
20060820 (38)-1.JPG

20060820 (41)-1.JPG

20060820 (44)-1.JPG

20060820 (50)-1.JPG

20060820 (51)-1.JPG

「黄金馬車CLUB」 日本人が建てたに違いない!!!
20060820 (63)-1.JPG

ちょっと年代が違う感じがするね。この街並。
20060820 (53)-1.JPG

20060820 (52)-1.JPG

この後釜山まで行って泊まりました。
チンチルバン(健康ランド)に。。8000ウォンなり。
【2006/08/22 21:47 】
| ★留学日記★(0603-0611) | コメント(0) |
<<8/21 釜山 | ブログTOP | 8/19 春川&ナミソン>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| TOP |
