【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
8/19 春川&ナミソン
8月19日 

いまさら冬ソナ???
春川経由ナミソンへ行ってきたよ。
ソウルからバスで3時間ぐらいで春川。

春川は、ただの街って感じだった。
とりあえず、春川(チュンチョン)のミョンドン(商店街)で写真!!
20060819-1.JPG

冬ソナの街。
写真撮るのちょっと恥ずかしかった。だってちょっと時代遅れじゃない??
20060819 (7)-1.JPG

お昼は、タッカルビ!!!春川が有名らしい。
20060819 (12)-1.JPG

春川からタクシーでナミソンへ
ナミソンは船に乗って小さい島に。
20060819 (15)-1.JPG

20060819 (16)-1.JPG

20060819 (17)-1.JPG

20060819 (21)-1.JPG

雪ダルマがあったよ。ここなのね。
20060819 (32)-1.JPG

並木道!いくつか並木道があったよ。
初雪が降った日、約束もしてないのに、二人が会った場所。
って言うか、春川(チュンチョン)からちょっと遠いんですけど。
高校生が地元からこんなちょっと遠いところまで来るか?
「雪だ!!!」って気づいてから、バス乗って(40分)船乗って(5分)
20060819 (26)-1.JPG

高校生の時、チュンサンが「死んだ」と思って、
友達(ヨングク・チンスク・サンヒョク・ユジン)がここに来て、
「チュンサンさよならぁ~잘 가라~」って何かを燃やしてた場所。
何度も言うけど、わざわざここに来なくても。。。
地元からちょっと遠いと思うんだよね!!
20060819 (39)-1.JPG

あまり似てない銅像発見!!!(笑)
20060819 (43)-1.JPG

並木道は人工的に作った感じかな?
でも、自然がいっぱいで、のんびりまったり良い感じ。
家族やデートに行くのに良い感じの場所。
自転車も貸し出しあり。もちろん、あの二人乗りの自転車。
他にも横に並んで二人でこぐ自転車もあったよ。
冬ソナにはまってなくても、是非行って欲しい場所かも。
機会があったら行ってみて。
【2006/08/22 21:05 】
| ★留学日記★(0603-0611) | コメント(0) |
<<8/20 ブラザーフット撮影場所 | ブログTOP | 富川ファンタースティックスタジオ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| TOP |
