【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
富川ファンタースティックスタジオ
8月15日 晴れ

今日、友達とソウルの端にある「富川ファンタースティックスタジオ」
と言う所に遊びに行って来た。
20060815-1.JPG


映画やドラマが撮影される場所でもある。
ブラザーフットの一部はここで撮影されました。
まぁまぁの広さでセットだけどちゃんと街になってて、結構面白かった。
チョンロから東大門までの町並み。明洞もあり。
あっここドラマでなんか見たことあるような気がするぅ~。
そんな場所がたくさんありました。
20060815 (4)-1.JPG

20060815 (20)-1.JPG

20060815 (17)-1.JPG

20060815 (15)-1.JPG

20060815 (13)-1.JPG

20060815 (12)-1.JPG

20060815 (9)-1.JPG

20060815 (5)-1.JPG

チョンロから東大門まで電車が出ていて、1000ウォンで乗れる。
運転手さんがガイド役で街の説明をしてくれる。
もちろん韓国語ですが。。。
日本人の話が出て、ちょっとびびった。そう、今日は8月15日。 a40.gif
日本語は控え目にしなきゃ。と思ってたら、
「日本人はここにいないよね?」なんて言われ、
知らん振りしてたら、前の人が「いる。前に」なんて。ひぇ~。 a42.gif
って何で分かったの?? 
20060815 (2)-1.JPG

東大門まで着いて、そのままユータウン。
この東大門が笑える。 20060815 (8)-1.JPG

a41.gifそれ、「絵」ですからぁ~。
あれだけ他の所はちゃんと作っているのに、なぜここだけ「絵」なんだ?
それが、遠くから見たらそれなりに見えたりして。
20060815 (14)-1.JPG


面白い看板発見!!!
なんかちょっと違います!!! ↓
20060815 (21)-1.JPG
 「みたらし だんご」a43.gif

その後、「市庁」に、大韓民国 万歳!!!としてました。
20060815 (25)-1.JPG

20060815 (23)-1.JPG

【2006/08/15 22:47 】
| ★留学日記★(0603-0611) | コメント(0) |
<<8/19 春川&ナミソン | ブログTOP | ソウル旅行♡>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| TOP |
