【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
2/23 ソウルへ
2006年2月23日 晴れ 何℃? すごく暖かい

とうとうこの日がやって来ました。

18:15発 ノースウエスト 
ノートパソコンを持って行くから、すごい荷物!!
スーツケースにリュック(PC)・掛けかばんに、お土産たんまり。 (写真:成田で)
narita すごい格好じゃない? (笑)
 18:15 時間になっても出発する気配なし。着は、9:15の予定。
 空港から市内まで、バスで1時間半ぐらい。あまり遅くなったら怖いよ。
 飛行機が動き出したのは、6:45
 
 ノースウエストは、初めて乗った。
 う~ん。機内食。。。機内食は期待しちゃいけない。くぅぅ
 しっかり食べたかったな。

 さて、6:45に発ったにもかかわらず、到着は、9:15
 どういうことだ??? 

空港着いて、ドキドキしながらパスポートを見せた。
片道航空券+ビザ・・・・何事もなくOK!! ほっ

なんだかんだと、到着ロビーに出てきたのは、9:50頃
トイレに行って、ゆっくりしてたら、両替所が全てしまってしまった。
トイレに行く前は開いてたのにぃ~。hiyotama-mu-.gif
大きな荷物持って、端から端まで走った。走った。
どこか開いてないかと。。。どこもない。。。。。
いやぁ、こんなことしている間に、空港バスもなくなったら大変。
と焦って、外に出たよ。
幸い少しの現地現金持ってたのでなんとかバスは乗れました。

ロビーの両替所は、夜10時までです

ソウルは寒いかと思ったけど、日本と変わらず暖かい。
冬服要らなかったかな?? 重い思いして持ってきたけど。。。

夜も遅いので、ミョンドンに1泊しました。
ソウルタワービレッヂ 1泊 W40,000
お部屋はこんな感じ(写真)
20060223seoul3

20060223seoul2

20060223seoul.

明日は、朝から、銀行行って、携帯買って、ドライヤー買って、
そして、1roomのお部屋に行きます。
いよいよ「新生活が始まります」

*back DATEで書いてます。
【2006/03/03 16:23 】
| ★留学日記★(0603-0611) | コメント(0) |
<<2/24 お引越し | ブログTOP | 単位>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| TOP |
