【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
トライアル・コンテスト
ちょ~久々に更新。

W社の作業者募集を見つけ、さっそく応募。
トライアルを受け、
「さらっとチェックしたところ、次回は●●に気をつけて」と。
てっきり、お仕事の依頼があると思ってたが・・・。


これまで作業してた番組が打ち切りになったと連絡があった。

しょうがない。でも、まっ、いいか。
W社から仕事があるだろうし~

さっそく、友達に連絡して、会う約束
髪をカットしに行って、病院に行って、メガネを作りに行って。


タイミングよくI社コンテスト募集を発見。
今、余裕があるし、ってか、ヒマだし、応募。
こちらは、ダメもとだけど・・・。


時間が出来たから、W社の仕事を増やしてもらおうかな?
と連絡しようと思って気がついた。
そう言えば、あれから、W社から連絡が来てない。

これは、どういうことか・・・。
段々、不安になってきたぞぉ~
じっくりチェックしたら、ダメだったとか?

連絡するもなにも、トライアルに してないかもぉ~??

そんなときC社の作業者募集が。
とりあえず、応募。
トライアルを受けて、結果待ち中

これもダメなら、一気に無収入に。
ヤバイぞ
【2012/07/20 16:11 】
| 映像翻訳への道 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<コンテスト結果 | ブログTOP | 短期避難先>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanryu.blog15.fc2.com/tb.php/1521-9f72521b
| TOP |
