スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
愛したみたい
  
사랑했나봐/윤도현


이별은 만남보다 참 쉬운건가봐 차갑기만한 사람
別れは出会いより本当に簡単なようだ。冷たいだけな人

내 맘 다 가져간걸 왜 알지 못하나 보고싶은 그 사람
僕の心すべて持って行ったことを なんで分かってくれないんだ。会いたい人。



사랑했나봐 잊을수 없나봐
愛したみたいだ。忘れられないみたいだ。

자꾸 생각나 견딜수가 없어
どんどん(しきりに)思い出して耐えられないよ。

후회하나봐 널 기다리나봐
後悔しているみたいだ。お前を待っているみたいだ。

또 나도 몰래 가슴 설레어와 저기 널 닮은 뒷모습에
また自分でも知らないうちにソワソワしてあそこのお前に似ている後姿に

기억은 계절따라 흩어져 가겠지 차갑기만한 사람
記憶は季節が変わるたび薄れていくだろう。冷たいだけの人。

빈 가슴 애태우며 난 기다리겠지 어설픈 내 사랑은
空っぽの心にモヤモヤしながら僕は待つだろう。下手な俺の愛は



사랑했나봐 잊을수 없나봐
愛したみたいだ。忘れられないみたいだ。

자꾸 생각나 견딜수가 없어
どんどん(しきりに)思い出して耐えられないよ。

후회하나봐 널 기다리나봐
後悔しているみたいだ。お前を待っているみたいだ。

또 나도 몰래 가슴 설레어와 저기 널 닮은 뒷모습에
また自分でも知らないうちにソワソワしてあそこのお前に似ている後姿に。

기억은 계절따라 흩어져 가겠지 차갑기만한 사람
記憶は季節が変わるたび薄れていくだろう。冷たいだけな人。

빈 가슴 애태우며 난 기다리겠지 어설픈 내 사랑은
空っぽの心にモヤモヤしながら僕は待つだろう。下手な俺の愛は



못되게 눈돌리며 외면한 니 모습 모른척 할래
意地悪に目をそらしながら顔をそむけるお前の姿に知らないふりするよ。

한번쯤은 난 뒤돌아보며 아파했다 믿을래
一度ぐらいは僕は振り返って辛がっていると信じるよ。



바보인가봐 한마디 못하는
馬鹿みたいだ 一言も言えない

잘지내냐는 그 쉬운 인사도
元気かという簡単な挨拶も

행복한가봐 여전한 미소는
幸せそうだな。前と同じ笑みは

자꾸만 날 작아지게 만들어 멀어지는 니 모습처럼
どんどん(しきりに)僕を小さくさせて 遠くなるお前の姿のように

언젠가 다른 사람 만나게 되겠지 널 닮은 미소 짓는
いつか他の人と出会うだろう。お前に似た微笑み

하지만 그 사람은 니가 아니라서
でもその人はお前じゃなくて

왠지 슬플것 같아 잊을수 없는 사람
なぜか悲しくなりそうだ。忘れられない人。
【2008/03/28 01:43 】
| 台詞・歌詞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<上達するための6つの法則 | ブログTOP | 南大門放火の疑い>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanryu.blog15.fc2.com/tb.php/1217-a8196230
| TOP |
