スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
中毒

중독/김종국


너없이 또 살다보면 잊을거라 난 믿었는데
お前なしにまた過ごせば忘れると僕は信じたのに

쉽게 끊을 수 없는 커피처럼 눈을 뜨면 또 생각나
簡単に止めることができないコーヒーのように目を開けばまた思い出して

어쩌면 이대로 네게 중독된 사람처럼
もしかしたらこのままお前に中毒になった人のように

단 하루라도 널 볼 수 없는 난 살아낼 수 없어
ただ一日でもお前に会えない僕は生きることが出来ない

널 사랑했어 후회는 없어 이제와 넌 아니라고 말해도
お前を愛した後悔はなくて今になってお前は違うと言っても

어떻게 내가 널 잊을런지 그 마음 하나로 눈물이 돼
どのように僕がお前を忘れるのか その心一つで涙になる

사랑해 니가 없다면 넌 죽었다면 다른 기대없이
愛してるお前がいないと言うならお前は死んだなら他の期待なく

그리움에 너를 원망하는 일 없었을 나일텐데
恋しさににお前を恨む事はなかった僕だろうなのに



Baby never can't see you again
And so I just can't forget of my life
Everything in my mine for your love I can't give
Anything left in my life



왜이리 또 야윈거니 가끔 아프기도 하는지
なんでまたやつれるんだたまに苦しいこともあるのか

내게 익숙한 짧은 감기처럼 너를 잊을 순 없겠지
僕にちょっとした風邪のようにお前を忘れることはできないだろう

어쩌면 이대로 네게 중독된 사람처럼
もしかしたらこのままお前に中毒になった人のように

단 하루라도 널 볼 수 없는 난 살아낼 수 없어
たった一日でもお前に会えない僕は生きていけない

널 사랑했어 후회는 없어 이제와 넌 아니라고 말해도
お前を愛した後悔はなくて 今になってお前は違うと言っても

어떻게 내가 널 잊을런지 그 마음 하나로 눈물이 돼
どのように僕がお前を忘れるのか その心1つで涙になる

사랑해 니가 없다면 넌 죽었다면 다른 기대없이
愛してるお前がいないと言うなら お前は死んだら他の期待なく

그리움에 너를 원망하는 일 없었을 나일텐데 예
恋しさにお前を恨む事はなかった僕だろうなのに



내게 이러지마 사랑이 변했다고 없던 일이되니
僕にそのようにするな 愛が変わったと なかったことになるのか

제발 내게 다시 돌아와줘 오
お願いだ僕にまた帰って来てくれ

널 보고 싶어 널 안고 싶어 너없이 난 견딜 자신이 없어
お前に会いたくてお前を抱きしめたくてお前なしに僕は耐える自信がないよ

차라리 쉽게 널 만났다면 널 조금 덜 사랑했을텐데
かえって簡単にお前に会ったならお前をもうちょっと愛しただろうに

잊을께 니가 그랬듯 널 지워볼께 다신 찾지 않아
忘れるよお前がそうだったようにお前を消すよ二度と捜さない

행복해줘 널 두고 아파하는 날 사랑은 했던거니
幸せしてくれお前を置いて辛そうな僕を愛はしたのか



Baby never can't see you again
And so I just can't forget of my life
Everything in my mind for your love I can't give
Anything left in my life

                       (ちょっと訳がおかしいねぇ・・・うまく出来ない)
【2008/03/10 22:34 】
| 台詞・歌詞 | コメント(0) |
<<色の単語 | ブログTOP | 雪の花>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| TOP |
