スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
雪の花

박효신-눈의 꽃(미안하다 사랑한다 O.S.T)


어느새 길어진 그림자를 따라서
いつのまにか長くなった影を連れて
땅거미 진 어둠속을 그대와 걷고 있네요.
夕やみな真っ暗な中をあなたと歩いているね


손을 마주 잡고 그 언제까지라도
手をつないでいつまででも
함께 있는것만으로 눈물이 나는 걸요.
一緒にいることだけで涙が出るよ


바람이 차가워지는만큼 겨울은 가까워 오네요
風が冷たくなるぐらい冬は近づいて来てるね
조금씩 이 거리 그 위로 그대를 보내야 했던
少しずつこの道の上にあなたを送らなければならなかった
계절이 오네요
季節が来ますね


지금 올해의 첫눈꽃을 바라보며
今今年の初雪花を眺めて
함께 있는 이 순간에 내 모든걸 당신께 주고 싶어
一緒にいるこの瞬間に私のすべてをあなたにあげたくて
이런 가슴에 그댈 안아요.
こんな胸にあなたを抱きしめます


약하기만 한 내가 아니에요 이렇게 그댈 사랑하는데
弱いだけの私じゃないよ こんなにあなたを愛しているのに
그저 내맘이 이럴뿐인거죠.
ただ私の気持ちはそれだけ



그대 곁이라면 또 어떤일이라도
あなたのそばならまたどんなことでも
할 수 있을 것만 같아 그런 기분이 드네요.
できるような気がします


오늘이 지나고 또 언제까지라도
今日が過ぎてもまたいつまでも
우리 사랑 영원하길 기도하고 있어요.
私たちの愛が永遠になるように祈っています


바람이 나의 창을 흔들고 어두운 밤마저 깨우면
風が私の窓を空けて暗い夜さえ覚ませば
그대 아픈 기억 마저도 내가 다 지워줄게요.
あなたの苦しい記憶さえも私がすべて消してあげるよ
환한 그 미소로
明るい彼の笑みで


끝없이 내리는 새하얀 눈꽃들로
果てしなく降る真白な雪花で
우리 걷던 이 거리가 어느새 변한것도 모르는체
私たちの歩いてきたこの道がいつのまにか変わったことも知らないまま
환한 빛으로 물들어가요.
明るい光で染まっていく


누군가 위해 난 살아 갔나요.
誰かのために私は生きているの?
무엇이든 다 해주고 싶은
何でもすべてしてあげたい
이런게 사랑인줄 배웠어요.
こういうのが愛だと教わりました


혹시 그대 있는곳 어딘지 알았다면
もしあなたがいる場所がどこか分かったなら
겨울밤 별이 돼 그대를 비췄을텐데
冬の夜の星になってあなたを照らしたのに


웃던 날도 눈물에 젖었던 슬픈 밤에도
笑った日も涙に濡れた悲しい夜にも
언제나 그 언제나 곁에 있을께요.
いつも彼いつもそばにいますよ


지금 올해의 첫눈꽃을 바라보며
今今年の初雪花を眺めて
함께 있는 이 순간을 내 모든걸 당신께 주고 싶어
一緒にいるこの瞬間を私のすべてあなたにあげたくて
이런 가슴에 그댈 안아요.
こんな胸にあなたを抱きしめます


울지말아요 나를 바라봐요
泣かないで私を見てよ
그저 그대의 곁에서 함께이고 싶은 맘 뿐이라고
ただあなたのそばで一緒にいたい気持ちだけなの
다신 그댈 놓지 않을게요
二度とあなたを離さないよ


끝없이 내리며 우릴 감싸온
果てしなく降りながら私たちを覆ってきた
거리 가득한 눈꽃 속에서
通り一杯の雪花の中で
그대와 내 가슴에 조금씩 작은 추억을 그리네요
あなたと私の心に少しずつ小さな思い出を描きますね
영원히 내 곁에 그대 있어요
永遠に私のそばにあなたがいます
【2008/03/10 00:55 】
| 台詞・歌詞 | コメント(0) |
<<中毒 | ブログTOP | ひとりの男>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| TOP |
