スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
あなたは・・・僕はバカです

당신은...나는 바보입니다/Stay


난 바보엿었죠. 내가 바보였었죠.
僕はバカだったよ。 僕がバカだったよ。

후회해도 늦었죠 알죠 돌이킬 순 없죠
後悔しても遅いよね。分かっている振り返えることはできないよね

그댈 볼 수 없어요. 나도 알고 있어요.
あなたに会えない。僕も分かっている

내가 정말 잘못했어요. 정말 미안해요
僕が本当に悪かった。本当にゴメン

그땐 얘기하지 못했죠 너무 어리석었죠
あの時は言えなかったよ。とても愚かだったよ

이제 와서 이렇게 애태우며 난 용서를 빌어요
今になってこんなに僕は謝ります


당신은 나는 바보입니다
あなたは僕はバカです

자존심 때문에
自尊心のために

미칠 듯한 그리움에 망가지고 있죠
狂うような恋しさに壊れているよ

당신은 나는 바보입니다.
あなたは僕はバカです

아직 사랑하기에 하루 종일 펑펑 울고만 있죠
まだ愛するのに1日中こんこんと泣いてばかりいます

그대도 나도 모두 바보처럼
あなたも僕もみんなバカみたいに


그러지 말아요 다시 생각해봐요
そうしないで また 考えてみてよ

우리 어떻게 여기까지 힘들게 왔는데
僕たちどうしてここまで辛く来たんだ

다시 생각해봐요 후회하실 거에요
また考えてみてよ 後悔するよ
.
내가 정말 잘못했어요 정말 미안해요
僕が本当に悪かったよ 本当にゴメン

그땐 얘기하지 못했죠 너무 어리석었죠
あの時は話すことが出来なかったよ とても愚かだったよ

이제 와서 이렇게 애태우며 난 용서를 빌어요
今になってこんなに僕は謝ります


당신은 나는 바보입니다.
あなたは僕はバカです

자존심 때문에
自尊心の為に

미칠 듯한 그리움에 망가지고 있죠
狂うような恋しさに壊れているよ

당신은 나는 바보입니다
あなたは私はバカです

아직 사랑하기에 하루 종일 펑펑 울고만 있죠
まだ愛することに1日中こんこんと泣いているよ

그대도 나도 모두 바보처럼
あなたも私もみんなバカみたいに

그대 없이 단 한 순간도 난 살 수 없어요
あなたなしにただの一瞬も僕は生きれない

머릴 잘라도 술을 마셔도 눈물만 흐르죠
髪を切ってもお酒を飲んでも涙だけ流すんだよ


당신은 나는 바보입니다
あなたは僕はバカです

자존심 때문에
自尊心の為に

미칠 듯한 그리움에 망가지고 있죠
狂うような恋しさに壊れているよ

당신은 나는 바보입니다
あなたは僕はバカです

아직 사랑하기에 하루 종일 펑펑 울고만 있죠
まだ愛していることに1日中こんこんと泣いているよ

그대도 나도 모두 바보처럼
あなたも僕もみんなバカみたい


이제 더 이상 망가지지 마요
もうこれ以上壊れないで


【2008/02/24 02:03 】
| 台詞・歌詞 | コメント(0) |
<<とうもろこしハーモニカ | ブログTOP | フルハウスOST運命<why>>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| TOP |
