スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
フルハウスOST運命<why>

フルハウスOST運命<why>


사랑을 잘 모르겠어
愛をよく分からない

이렇게 다가올 줄 난 몰랐어
こんなに近づくと僕は思わなかった


내 마음조차도 사랑 앞에서는 내 뜻대로 안돼
僕の心さえも愛の前では僕の思い通りに出来なくて

이럴 줄 알았더라면
こうだと分かっていれば

첨부터 시작하지도 않았어
初めから始めなかった


바보처럼 이제와서야 난 뒤늦은 후회를 하고 있어
バカみたい 今になって僕は遅すぎる後悔している

니가 사랑이 되지 않기를 빌었어
お前が愛にならないことを祈った

너만은 절대로 아니기를 빌었어
お前だけは絶対に違うことを祈ったよ


넌 사랑이 아닐거라고 수도 없이 나를 속여왔어
お前は愛ではないと自分を騙してきた

잠시 스쳐가는 인연이길 바랬어
わずかな縁になるように望んだ

아픈 상처만 내게 남겨질테니까
傷だけが僕に残されるだろうから

하지만 알면서도 너의 모든 것이 욕심이나
だけど分かっていながらもお前の全てが欲しくなったり

자꾸 슬퍼져
悲しくなって



잘못된 시작이라고.
間違った始まりだと

그렇게 쉽게 생각 했었는데
そのように簡単に思ったのに


언제든 버릴 수 있을거라고 난 믿었었는데
いつでも捨てることができると私は思ったのに

어떻게 난 해야 할지 어디서 부터가 잘못된 건지
どんように私はしなきゃいけないのか どこでからが間違いだったか


니 사랑을 피해야 하는데
お前の愛を避けなければならないのに

니 모든게 너무 그리워져
お前のすべてがとても恋しくなって


니가 사랑이 되지 않기를 빌었어
お前が愛にならないことを祈った

너만은 절대로 아니기를 빌었어
お前だけは絶対に違う事を祈った


넌 사랑이 아닐거라고 수도 없이 나를 속여왔어
お前は愛じゃないなだろうと自分を騙してきた

잠시 스쳐가는 인연이길 바랬어
わずかな縁になるように望んだ

아픈 상처만 내게 남겨질테니까
傷だけが僕に残されるだろうから

하지만 알면서도 너의 모든 것이 욕심이나
だけど分かりながらもお前の全てが欲しくなったり


이젠 너 아니면 아무의미 없는데
今はお前でないならどんな意味もないんだ

이제 나도 나를 어쩔수가 없는데
今もう僕も僕を仕方がないけど

너를 지워야만 한다는 사실들이 오늘도 날...
お前を忘れなければならない事実が今日も僕を・・・


더 힘들게 해
もっと辛くする

【2008/02/24 01:26 】
| 台詞・歌詞 | コメント(0) |
<<あなたは・・・僕はバカです | ブログTOP | 愛なんてことは>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| TOP |
