スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
愛なんてことは

사랑 같은 건 <sweet sorow>


그 사람 때문에 흔들리고 있어요
あの人のせいで揺れ動いています

이렇게 무너지고 있어요
こんなに崩れています


사랑 같은 건 없어서 사랑 한 적도 없어서
愛なんてことはなくて愛したこともなくて

사랑 할 수도 없어서 널 바라볼 수 없어
愛することもなくて君をみつめられなくて

기대하기도 싫어서 상처받기도 싫어서
期待することも嫌で傷つく事も嫌で

흔들리는 내 맘이 너무 두려워
搖れる僕の心がとても恐くて


사랑 같은 건 없어서 용기 낸 적도 없어서
愛なんて事はなくて勇気出したこともなくて

약속 할 수도 없어서 널 외면했었는데
約束することもできなくて君にそっぽ向いたけど


외로움 뿐인 이 맘을 가릴 수 없는 깊이 타버린
さびしさだけのこの心を紛らわすことができない深く燃えてしまった

그 눈물을 보이고 싶지 않은데
その涙を見せたくないのに


그 사람 때문에 흔들리고 있어요
あの人のせいで揺れています

이렇게 무너지고 있어요
こんなに崩れています

나 그대 생각 때문에 아무것도 할 수 없잖아
僕 君を想ってなんにもすること出来ないじゃないか

그대를 사랑해도 괜찮은 걸까요
君を愛してもいいだろうか

어느새 내 맘 깊이 새겨진 그대
いつのまにか僕の心の深く刻まれた君

나 어떻게 하나요 사랑해도 될까요
僕 どうしようか 愛してもいいだろうか


사랑 같은 건 없다고 사랑 같은 건 없다고
愛なんて事はないと 愛なんて事はないと

애써 나를 속이고 나를 달래고 또 밀어 내봐도
努力して自分を騙して自分をなぐさめて また追い出してみても

어쩔 수 없는 이 맘은 가릴 수 없는 깊은 슬픔 뿐인
仕方がないだ この心は紛らわせない深い悲しみだけの

내 두 눈은 그댈 향해 있는데
僕のふたつの目は君に向けているのに


어쩌죠 그대가 자꾸 보고 싶은데
どうしよう 君にしきりに会いたいのに

나 지금 그대를 바라보고 있는데
僕 今 君をみつめているのに

【2008/02/24 00:42 】
| 台詞・歌詞 | コメント(0) |
<<フルハウスOST運命<why> | ブログTOP | SE7EN 懐かしさダメ>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| TOP |
