スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
頑張れクムスン

頑張れクムスンOST 사랑할 순 없는거죠


이젠 세상 어느 누구도 사랑할 순 없을 거라고 난 믿었어.
今は世界の誰も愛するは出来ないだろうと私は思ったの

그 사람을 떠나 보낸 후 다시 행복은 없을 거라 예감 했어
あの人を見送った後また幸せはないだろうと予感した

그대의 간절한 눈빛 외면하던 내 마음이 조금씩 무너져 가는데
あなたの切実な目にそっぽを向いた私の心が少しずつ崩れて行くのに

그댈 사랑할 순 없는 거죠 그댈 미워할 순 없는 거죠
あなたを愛することは出来ないでしょ あなたを憎むことはできないでしょ

어떡하나요 피하려 해도 그대 눈 속으로 빠져만 가는데
どうしよう 避けようとしてもあなたの目の中に吸い込まれて行くのに

우리 이별할 순 없는 거죠 그댈 보낼 수는 없는 걸요
私たち別れることができないよ あなたを送ることはできないの

말을 해봐요 나 없는 삶을 이겨낼 수 있는 자신이 있는지 말해요
言ってみてよ 私なしで生きていける自信があるか言ってよ

그대의 깊은 상처를 덮어줄 수 없는 내가 너무도 미워만 지는데
あなたの深い傷を包んであげれない私がとても憎いだけなのに

그댈 사랑할 순 없는 거죠 그댈 미워할 순 없는 거죠
あなたを愛することはできないよ あなたを憎むことはできないよ

어떡하나요 피하려 해도 그대 눈 속으로 빠져만 가는데
どうしよう 避けようとしても あなたの目の中に吸い込まれ行くのに

우리 이별할 순 없는 거죠 그댈 보낼 수는 없는 걸요
私たち別れることはできないでしょ あなたを送ることは出ないの

말을 해봐요 나 없는 삶을 이겨낼 수 있는 자신이 있는지 말해요
言ってみてよ 私なしで生きていける自信があるか言ってよ

【2008/02/23 02:27 】
| 台詞・歌詞 | コメント(0) |
<<SE7EN 懐かしさダメ | ブログTOP | Perhaps Love>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| TOP |
