スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
10年の約束
10년의 약속 (10年の約束)


생각나니 졸업식이 끝난 후
思い出すの...卒業式が終わった後

텅 빈 교실에서 우리들 맹세한 약속
がらんとした教室で私たち誓った約束

10년이 지난 이날 이곳에 다시 찾아와
10年が去る今日.. こちらにまた尋ねて来て

멋진 모습 보여주자 했지
素敵な姿見せてくれるとしたの

그저 젊음만으론 쉽지 않은 세상에
ただ若さだけでは易しくない世の中に

때론 부끄럽고 약한 내 모습에 화가 나도
たまには恥ずかしくて弱い私の姿に頭に来ても

언제 어디서라도 든든한 울타리로
いつどこでも心強い垣根で

다시 일어설 수 있는 힘이 되어준
また立ち上がることができる力になってくれた

너 있기에 난 웃을 수 있어
お前がいるから私は笑うことができて

이제 서로 다른 세상의 길을 걸어도
もうお互いに違う世の中の道を歩いても

잊을 수 있겠니 꿈을 꾸며 살아가자던 그 부푼 약속을
どうして忘れることができるの? 夢を構えて生きて行こうと言ったその期待に満ちた約束を...

이제 머지 않은 어릴 적 다짐 속의 그날엔
もう遠くない幼い時誓いの中のその日には

그 누구보다 자랑스런 너의 친구로 멋진 내 모습 보여주리
その誰より誇らしいお前の友達で,,素敵な私の姿見せてあげるよ

그저 젊음만으론 쉽지 않은 세상에
ただ若さだけでは易しくない世の中に

때론 부끄럽고 약한 내 모습에 화가 나도
たまには恥ずかしくて弱い私の姿に頭に来ても

언제 어디서라도 든든한 울타리로
いつどこでも心強い垣根で

다시 일어설 수 있는 힘이 되어준
また立ち上がることができる力になってくれた

너 있기에 난 웃을 수 있어
お前がいるから私は笑うことができて

이제 서로 다른 세상의 길을 걸어도
もうお互いに違う世の中の道を歩いても

잊을 수 있겠니 꿈을 꾸며 살아가자던 그 부푼 약속을
どうして忘れることができるの? 夢を構えて生きて行こうと言ったその期待に満ちた約束を...

이제 머지 않은 어릴 적 다짐 속의 그날엔
もう遠くない幼い時誓いの中のその日には

그 누구보다 자랑스런 너의 친구로 멋진 내 모습 보여주리
その誰より誇らしいお前の友達で,,素敵な私の姿見せてあげるよ
【2007/06/30 15:33 】
| 台詞・歌詞 | コメント(0) |
<<水とコカコーラが戦う | ブログTOP | 私が万が一>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| TOP |
