【--/--/-- --:-- 】
| スポンサー広告 |
韓国教室に通い始めました
2007年1月から、再び、韓国語教室に通い始めました。
あまり会話中心ではないですが、
通わないと、ついつい、韓国語に触れない生活になってしまいそうで。

今は、コラムの訳とハングル検定に向けての勉強をしています。
後は、知らなかった文法が出てきたら、
ここのブログにも載せて行こうと思っています。

実は、学校(教室)って好きではないみたいです。
先生も通っている生徒もみんな相性がいい所はないのかも知れないけど、
それほど親しくない人と話すのが苦手だから。
それほど親しくない人に自分の内を話すのが嫌いなのかも。
ここ1年ほど学校に通って、再確認しちゃいました。
私って、語学取得に不向き!!!
質問とかされると答えに本当に困る・・・。(笑)
もちろん親しくなれば、余計なことまでベラベラ自分の内を
見せちゃうんだけど、それまでに時間が掛かる。

でもね、頑張ります!!
【2007/01/20 18:08 】
| お知らせ&その他 | コメント(2) |
<<2006年27回 【5】 | ブログTOP | 2006年27回 【4】>>
コメント
準2を受けようと思っていますから、凄く参考になります。
ありがとうございます^o^
【2013/02/16 19:53】
| URL | んば☆ #-[ 編集] |
ありがとうございます。
そう言っていただいて、うれしいです。
頑張ってくださいね。
【2013/02/17 22:07】
| URL | HANRYU #-[ 編集] |
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する

| TOP |
